« メモ:memcachedについていろいろ(perlから使いたい編) | トップページ | さくらインターネットサーバでのCPAN設定:うまくいかない人のために »

MacOS X Snow Leopard 入れ・・・られなかった!

昨日発売日でしたね。
そんなわけで早速昨日、お昼休みに買いに行って。
今日、インストールです。
2008年11月に買ったMacBook Pro 15インチ。しょっぱなからLeopardだから問題なしだよね、っと。

わくわく。
2009082912540000

・・・え?
2009082913570000

Mac OS X Install DVD を読み出せませんでした。
注意してディスクを清掃してから。もう一度インストールしてみてください。

そんなわけで、注意してディスクとドライブを清掃してみました。
2009082914080000

・・・やっぱりだめでした。

今度はブートしてチャレンジ。
2009082913070000

おお・・・いってるいってる・・・と思ったら。

2009082913540000

アルェェェェェ???

どうやら、だめっぽいです。
ドライブの故障ではないみたいなので、メディアの不良か何か・・・?

というわけで、一応ぐぐってみました。結構食らってる人がいらっしゃるってことは・・・やっぱり・・・。
Snow Leopardをインストールしてみる: おもにパソコンのこと
Snow leopard インストール失敗: Zhenyan部落格
Snow Leopardがインストールできない - digitising

そして、
Snow Leopardアップデート失敗 - とかいろいろ
えっと、ロットによってあたりはずれあるとか。

CD裏の内輪の銀色の番号が、
(B09 000124, B09 000125)
だとダメだとか・・・はい、ビンゴですorz

そうなのかー、ってことで、そんなわけで、早速調べてみました。
B09 000125

・・・オワタ\(^o^)/

・・・そんなわけでしばらくはお預けです。

しかたない・・・しばらくしたら期日前投票行ってこよう、っと。

|

« メモ:memcachedについていろいろ(perlから使いたい編) | トップページ | さくらインターネットサーバでのCPAN設定:うまくいかない人のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051972/31471275

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS X Snow Leopard 入れ・・・られなかった!:

» MacOS X Snow Leopard 入・・・った! [てっく☆ゆきろぐ]
前回の話 MacOS X Snow Leopard 入れ・・・られなかった! 先 [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 08時33分

« メモ:memcachedについていろいろ(perlから使いたい編) | トップページ | さくらインターネットサーバでのCPAN設定:うまくいかない人のために »